SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ぱすぽ☆ フリーワンマンハロウィンSP ららぽーと新三郷スカイガーデンステージ(15:00-/18:00-)


最近ゲキアツらしいぱすぽ☆に行ってきた。
3回まわしの1回目は12時からだったんだけど、俺の家から新三郷は地味に便が悪くて、うっかり行ったら着いた頃に終わってた。
天気が心配されたが晴れ間も見えてきて2回目。開始前に諸注意。意訳するとあんまり騒ぐなとかMIXは静かにとか。MCでもメンバがライブハウスじゃないんで的なことを言ってたな。みんなサイレントMIXすればいいのに。メンバはハロウィーンなのでみんな仮装してた。
各回1時間ぐらいたっぷり歌ステージやってそのあと握手会?サイン会?いろいろやってた。2回目の段階でCD売り切れてた。
3回目は日も落ちてメンバもサイリウム使ってた。全体的にステージの横や後ろを向くような体勢が多いように感じたので後ろ目から見てた。小雨降ってたけど無事終了。