SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

福田花音「私は薬師寺でライヴがしたいです。ほかのアイドルグループさんがそこでライヴをやってたので、私たちもできるようになりたいなって思います。」

ナタリー - スマイレージ東京初単独ライブで天使と悪魔の笑顔全開
スマイレージ : スマイレージが初の単独ツアー開催、「世界一を目指すとパンツが見えちゃう(笑)」 / BARKS ニュース

福田花音「私は薬師寺でライヴがしたいです。ほかのアイドルグループさんがそこでライヴをやってたので、私たちもできるようになりたいなって思います。」

小川紗季「…AKB48には前田敦子さんがいるから、(スマイレージ前田憂佳と)“前田前田”同士で…頑張ってください。」

前田憂佳「あ、はい。じゃあ(あっちゃんに対抗して)“ゆっちゃん”で頑張ります。」

このコンサート、ust中継も試みられたがずっと不安定だった。とはいえ「やってみてダメだった」が通用するところがustのいいところだと思うのでスタッフはめげずにまたやって欲しい。