SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

嗣永桃子 写真集「ももち図鑑」発売記念握手会 福家書店銀座店(17:00-)

てっきりもう整理券無いかと思ったらサクっと買えたので参加してきた。男に生まれたからには一度は桃子と握手したい。
イヴェ開始は17時だけど整理券には17:40集合って書いてあったのでその少し前に現地へ。17:20の段階で650番台まで、17:30の段階で750番台まで呼ばれてて吹く。いやまあハロの握手が速いのは想定内ではあるがこうやって数字で見えちゃうとやっぱ驚くわ。
自分の番が来たので行く。1階で整理番号のチェックしてるお姉さんがキレイだった。握手会が行われる2階へ行ったあとはまあスムーズ。そりゃタレント1人に3人がかりで流してりゃそりゃスムーズに進むわな的な。
あっという間に俺の番。桃子がしっかり俺の手を握り俺から目をそらさない。ずっと俺のこと見てる。ウフフってラジオのときみたいに笑ってた。実時間は1秒あるかないかくらいだったが宇宙広がるかと思った。ガンダムで言うと白鳥が飛んで井上大輔が歌うレベル。桃子すごいわ〜。帰り道に桃子の笑顔と笑い声が頭ん中グルグル回ってるし。
一応冷静に書いておくと、新三郷の真野ちゃんよりは速かったけど越谷のスマイレージよりはキツくなかったです。