SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

尾木祭り

AKB、おニャン子の“夜の同伴”に仰天!
ナタリー - AKBチーム尾木を“先輩”おニャン子メンバーが応援

麦わらでダンスやったのかよ!お前らちゃんと「あっこあっこあっこあっこっあっこー」とか「あっこちゃーんあっこちゃーんすきすきー」とか叫んだんだろうな!行った奴の責任だぞ!こちとらうしろ髪の青年館も生稲ソロコンも行っとるんじゃ!
しかもバックダンサーがなっちゃん浦野さんとかなんという俺得。


ってか今仕入れた情報によれば麦わらでダンス歌ってた浦野さんだったって言うじゃないか!なんて俺向きのイヴェだったんだ・・・。
浦野一美さんと言えば、来週の少年チャンピオンのグラビアが浦野さん(俺の嫁)らしいじゃないか!刮目せよ!!!