SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ブログ

ノースリーブスは最近みぃちゃんしか更新してない気がする。こじはるも高みなも新A公演が近いから大変なんだろうけど。こじはるはツイッターがあるからまだ様子わかるんだけどな。ってかみぃちゃん大好きだよ!(AKB48ではなっちゃんの次くらいに)


更衣室ぐらしのユカリッティ|佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

借りぐらしと言えば………
昔ボクシングジムの更衣室に住んでたことを思い出した

網戸無いとかこの人の住環境はどうなっているのだろうか。


携帯鳴らないドル(бвб)|駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba
俺も鳴らないよコマタニ。鳴らしてくれる人がいない。ブギートレイン走りだすよ。