SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

真野ちゃん強いよ真野ちゃん

真野恵里菜、感激の涙がキラリ☆新曲イベント Web De-View

そしてイベントの終盤、ますます大きくなる声援のなか「イベント前は不安もあったけど、不安に思っていた自分がバカでした。こんなに応援してくれるみなさんがいるんだから…」とファンに語りかけた。
「本当にみなさんあたたかくて。シングルを出すたびに、成長している自分を見せられるか不安だけど、こういう時間は本当に貴重で、大切にしていきたいです」と話す真野の目からは大粒の涙がこぼれだした。
「今はたくさんの同年代の歌手の方がいて、今日もいろんなイベントが行われていると思いますが、そんな中でこの場所に来てくれたみなさんの期待に応えられるにように、これからもがんばりたいです」と力強くファンに誓った。

イヴェ前の真野ちゃん
イヴェ後の真野ちゃん
ハロプロの中でおそらく誰よりもハロプロの現状が身にしみているであろう真野ちゃんハロプロを取り巻く環境が変わって、先輩たちみたいに順風満帆とはいかないだろうけど、真野ちゃんを好きだって人はたくさんいるってことを忘れずに強く生きて欲しい。自分を信じて、自分を愛して、一歩ずつ一歩ずつ確かな道を。ヨーソロー