SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

アイドル戦国時代!

今日のMUSIC JAPANの収録、アイドル戦国時代の天王山!のはずが、客がオンナばっかりだったって。あっはっは。それでも、ネットで伝わるところではちゃんと盛り上がってたようでよかったけど。オンエアは5/30の予定。
ってかNHKはアニソンSPとかヴィジュアル系の特集ばっかやってないでアイドル戦国時代SPやれよ!
「アイドル戦国時代」にNHK動く モー娘。、AKB48らアイドル7組59名が歌番組共演 ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング
ってか、スマイレージのデビュー曲「夢見る 15歳」はアイドル戦国時代への宣戦布告だったと今頃気づいたよ!実際ライバルだらけで気が抜けないね!勇気を持って輝こう!