SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

スマイレージオフィシャルサイトがオープンしたそうで

http://s-mileage.jp/
こないだファンから禅譲されたドメインか。公開連絡窓口はアップフロントじゃないんだな。
各メンバーのブログ、ツイッターも。
スタッフ:http://twitter.com/Smileagestaff
小川紗季http://ameblo.jp/ogawa-sakihttp://twitter.com/sakiogawa
福田花音http://ameblo.jp/kanon-fukuda/http://twitter.com/kanonfukuda
前田憂佳http://ameblo.jp/yuuka-maeda-bloghttp://twitter.com/yuukamaeda
和田彩花http://gree.jp/wada_ayaka/http://twitter.com/ayakawada
小川紗季前田憂佳は今回に合わせてブログ開設したのかな。
ハロプロのブログは有料会員だけだったりした時期も合ったらしいけど、スマイレージはいろいろ積極的だなあ。あーでもハロプロ自体はドアップとかYoutube公式チャンネルとかネットには比較的寛容なのかな。
新曲「オトナになるって難しい!!!」はBARKSにて公開中らしい。
http://www.barks.jp/news/?id=1000058744
http://www.barks.jp/watch/?id=1000027506