SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

年賀状も買う時代

俺の観測範囲では以下の2グループだけだったけど他にもやってるんだろうね。
スマイレージと年賀状を交換しよう!

年賀状ウェブポストサービス「ウェブポ」でスマイレージから年賀状が届く!!!
詳しくはPCより「ウェブポ」ページをご覧ください。


https://webpo.jp/?type=t&id=0244-0037-7240-2164

ちなみにこのサービスを提供しているウェブポのページはクソ重いので閲覧注意。


会いたかったメンバーと年賀状を交換しませんか?

この度、会員の皆様の特典として
年賀状の交換がせきるサービス ウェブポ を開始いたします。

8名それぞれ用意いたしました。
ご希望の方は、下記のURLからご利用ください。

■このサービスは有料となります。詳しくはウェブポ https://webpo.jp/  をご覧ください。
■会いたかったFC会員の方用として、ご案内いたしましたが下記URLから会員の方以外でも、申込はできます。
システムの都合上、会員・非会員の判断はできませんのでご了承ください。

それ会員特典でも何でもねーじゃん、笑。


昔、はじめてSKiでサイン色紙(生写真付き)を売ってるのを見たときに「おいおいサイン色紙金で買うのかよ」って衝撃受けたけど、いつのまにかそういうのがデフォになっちゃったね。もう年賀状にまで金払う時代かよ。世知辛いってかなんつーか。それこそSKiのFCだって年賀状くらい黙っててもきたんだがな。
やはりSKiは時代を先取りしすぎていたってことか。