SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

http://natalie.mu/news/show/id/24183
Saori@destinyって今こんなことになってるのか。ヨドバシ口で歌ってた頃は(ry


SDN48が巻頭の週プレを店頭で手にとって「うわ、週プレどんどん薄くなってるな!」と思ったらグラビアがもぎとられていた。なんか田舎の中二って感じ。こんな話でもサイゾーだと一記事書くんだろうな。


爆乳三国志と訊くとおもしろ三国志を連想するので文字通り思い出したように検索してみた。まだやってるのかなあと思ったらやってるどころかグレードアップしてる。ちょうどブログで「三国志を知らない方のためのおもしろ三国志の曲講座!!!!!!」やってたから読んでみたらすげえ面白かった。俺三国志って詳しくないってかほとんど知らないから助かった。バスロマンでスキンケアとかもうやってないのかなあ。
http://ameblo.jp/omoshirosangokushi/
ブログのタイトルが「諸葛孔明 IN THE HOUSE!」だぜ。