SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「笑っていいとも!」

テレフォンショッキングのコーナーにAKB48。昨日の時点では37人で出演と発表されていたが、番組テロップでは33名登場とのこと。渡り廊下の4人がいないのは想像できたけど、浦野さんやみぃちゃんや柏木さんもいなかった。なんかよりにもよって出て欲しい人ばかりいないな・・・。
座りは大島優子、たかみな、マエアツ(のとなりがタモリ)、その後ろにシノダマとこじはるが立ち、あとその他大勢状態だったけど、結局全員で自己紹介して終わり。でもマエアツだけしゃべって終わりとかよりはよかった。
ってか、どうせ「会いたかった」歌うんなら、そのあとマエアツの挨拶で「タモリさんに〜あいたかった〜」とか言ってくれればすげえウケたのに。
ってか久々にいいとも見たけど今タモリ歌わないんだね。