SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

プリマベーラS 「愛・義フト」発行記念イベントスペシャルホコ天 長岡市大手通り

AKB48ファンにはおなじみ樫原伸彦センセが手がけているプリマベーラSがオラが街に来るというので行ってきました。プリマベーラちゃんと見るのはたぶん05年12月のお台場以来。
自宅からチャリで10分くらいで到着。
会場のホコ天では、トラックの荷台が開いてステージになってた。
15時からステージがあるというのでちょっと前に着いたら、女性二人組ユニットがジアルフィーのメドレーを歌ってるというナイスなステージ。ちょうど雨が強くて俺も濡れないところで遠くから見てたんだけど、天気が良かったら良かったのにね。司会の人のコメントによるとどうやら地元で活動しているソウルキッスというグループらしい。軽くググったけどそれっぽい情報は出てこないな。
プリマベーラS登場。「シーサイド・バウンド」にのせてのイリュージョンとか。お客さんに参加してもらってのカードを使ったのとか。テレビで見たことあるのも多かったけど目の前でやられると全然違うわ。ってか目を疑うってこのことだよな。最後に「毎日がキセキ!」。
終了後は握手会と物販。