SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ミュージックステーションに真野恵里菜

真野恵里菜「はじめての経験」いや〜和む和む和む。ってか今何年?20世紀?Mステもなまじ長い番組になっちゃったうえに絵作りにほとんど変化がないからいつの放送だかわかんないよな!イントロとアウトロだけピアノ弾くってのは予備知識がないとギャグにしか見えないかもしれない。
というわけで、前作「乙女の祈り」のテレビOAを。

「はじめての経験」PVはこちら。
http://www.dohhhup.com/movie/xY4pD8XG1RTr7PKpv4a75ahLgA8W5GGY/view.php
「はじめての経験」も「乙女の祈り」もKAN作曲ばかり言われるが、三浦徳子作詞も評価されるべきだと思う。まのえりのあの声で歌われるとじわじわくるんだよなあ。泣ける泣ける。うれし泣きって意味で泣けるってフレーズ使うのすげえ久々だわ。
まあ、Mステならいっそのこと、ワープするまのえりとか見てみたかった気もする。
※参考映像:ワープするYOSHIKI

自分の日記検索してみたら、マノピアノ狂ったように聴きまくってたのが約一年前なのかぁ〜。