SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

石井明美、麻倉未稀、森川由加里 コクーン新都心コクーンプラザ特設ステージ(15:00-)

ショッピングモール「コクーン新都心」の4周年記念イヴェントらしい。最寄りがさいたま新都心駅だっていうから近いかと思ったら普通だった。客は普通に多かった。
最初からいきなり3人出てきて大映ドラマ主題歌メドレーとかタカまりすぎた。「ホワット・ア・フィーリング」ではじまって「ヒーロー」で終わるとか。持ち歌関係なく「今夜はANGEL」「悲しみは続かない」とか出てくるし、麻倉未稀の「ハートブレイカー」とかレアすぎだろ。
このあと森川、石井、麻倉のソロコーナー。森川、石井は2曲。麻倉は3曲。当然、「SHOW ME」、「CHA-CHA-CHA」、「ヒーロー」を含んでいる。石井明美は「CHA-CHA-CHA」と「ランバダ」そういえばランバダもあったと思い出した。MCはなんか音がこもっててほとんど聞こえなかったが、森川由加里は元オフコースの人とライブ活動してるって告知してたな。麻倉未稀はいまだにラグビーの試合に招待されるみたいな話してた。
最後に3人で「コーヒールンバ」(なぜ?)を歌って終了。
石井明美が「オーノー、アイワナダンスマイチャチャ」って言ってなかったのが心残りだった、笑。