SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「B.L.T.アイドル(略)と行く! バスツアー in マザー牧場」

http://www.jtbbwt.com/entertainment/tour/fan/
http://www.jtbbwt.com/entertainment/tour/fan/girlsevent.pdf

「B.L.T.アイドル(略)と行く! バスツアー in マザー牧場
皆様!お待たせいたしました。B.L.T.アイドル(略)のイベント、第4弾は、な、なんとバスツアーに決定です。B.L.T.アイドル7人も、第2回イベント時に希望していたこの企画が、早くも6月に実現しちゃいましたよ! アイドルたちもやる気マンマンでございます。ファンの方はもちろん、ファンでなくても、ちょっと変わったピクニックに行きたい、なんていう方も大歓迎です。皆様お誘い合わせの上、ぜひご参加ください!

そりゃまあJTBとしては大歓迎だと思うが。俺の知り合いでこういうの大好きなのが何人かいてな、ホントに参加したらどうなるか実に楽しみである。しかしマザー牧場とかボウリングとか、メジャーとかプレとかマジ関係なくなってるイキフン。SKiは軽く十年先を行ってたんだなあとかあらためて思うわ。