SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

AiraMitsuki「チャイナ・ディスコティカ」Release event!! 石丸ソフト2 八階(19:00-)

無銭なので行ってきた。3曲。人民服にトムキャットみたいなグラサンをしたダンサーが2人ついていた。本人は黒のノースリーブワンピ?後ろで観てたので細かいことはあんま定かでない。いつもながら、ステージングはこんなところで観るのがもったいないくらいのレベルだな。
今日がメジャーでビュー日だとか。で、そういうめでたい日なので笑って聞き流して欲しい、といって話しはじめたのが肺に穴があいた件。昨日、脱臼かなと思って医者に診てもらったら肺に穴があいてるって笑って言われたそうだ。いや、普通に笑えない・・・。
最後に本人が「これからコミュニケーションタイムがありますので・・・」おい!コミュニケーションタイムって正式名称なのか?デートピア用語か?笑
というわけで握手会じゃなくってコミュニケーションタイム。Airaはチャイナドレスに着替えて登場。それより肺大事にしろよ(^^;