SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melodybeeホール

20時の回に参加。今日はBチームから、まい、まゆ、まり、めぐ、あいり、の5人。ホールに入ったらすでにステージ上に椅子とスケブが並んでるので、ああお絵描きタイムからだなと思う。
というわけで、社長が遅刻する小芝居のあと、お絵描き大会。めぐが進行。やっぱりお笑いマンガ道場だ・笑
まいがツインテールぽくてよかった。まりはストレートなんだけど、普段はポニテっぽいのが多いせいか新鮮、というか新鮮。
「HONEY BEE」そのまま「夏色のナンシー
るんるんじゃんけんのコーナー。まい+まゆまりで。
「My Will」(まり)今日もスタンドマイクで。
「MUGO・ん・・・色っぽい」(まゆ)
「TO BE」(まゆめぐ)はじめて観た。最後の最後で向き合って笑いあうのがなんか心魅かれた。
あいりのソロ曲はオリジナルだとか。曲名長くて社長も間違えてた(笑)。というわけで俺も曲名は覚えてない(笑)。でも歌は良かったと思う。
まあただ正直今日は社長の無言以外はゆっくりめの曲ばっかだったのでセットリスト的にちょっととは思った。
最後の曲紹介、社長がいつものように「え〜〜〜(ポーズ付き)」でやったら真横のまいが「うるさい!」とか(笑)。さすがに耳元だったからなあ(笑)。
「星に願いを」〜アンコールで「HONEY BEE」
握手会。まりのネクタイが曲がってたので訊いてみたら、あれは2セットあって、片方は曲がりやすいんだとか。うーむ。


あと、正直、コーナーは1公演1回でいいと思う。ってか、メロビーのオリジナル早く増えないかな・・・。