SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

キャナァーリ倶楽部 石丸電気ソフト2八階(19:00-)

仕事終わって劇場には間に合わない&チケも無さそうとのこと。ひまわりの最初がカフェ観とか途中からとかは嫌なので回避。無銭イヴェ探してたらキャナァーリ倶楽部があるというので石丸へ。着いたらもうはじまってて「夢を信じて」の途中だった。
後ろと脇以外は着席というか床座り。おかげで立ち見はすごく見やすかった。個人的には亀戸のときより良かった。「SWEET&TOUGHNESS」とか全体だとこういうフォーメーションになってるのかとか。新曲「青春万歳!」も披露。これがすごく良かった。今年の夏はキャナァーリで決まりだと思う。
立川南口商店街応援ソングとのことですでにそこで披露してきたとか言う話を。最後の曲の「今来たばっかり〜」は知ってても、「か〜く〜さ〜れ〜た〜」を知ってる客はいないらしい(笑)。
握手会はなぜか7階で。「SWEET&TOUGHNESS」をまだ買ってない気がするので買おうとしたら物販では写真しか売ってなかった(泣)。それもうっかりしてたら売り切れ。結局握手参加せず。
握手会の途中で、何人かのメンバーが仕事の都合で帰るという案内。客は当然ブーイング。どっかで見た光景(^^;