SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

今売りの週刊プレイボーイに「これが“地下アイドル”という生き方だ」という記事が

白黒4ページ。とりあげられてたのは、桜井聖良がメインで、あと朝倉さくらとかFICEとか。
「地下アイドル」という単語は通常使わないようにしてる俺。ざっと読んだが、特に気にすべき内容も無く、今時の記事としては客の話もほとんど無く、目くじら立てるほどの事実誤認も無く。ツッコミどころは山ほどある記事だったけど(笑)。


何年かに一度マスコミにこういう取り上げられ方をするよな。以前、NEWS23に中西未来が出てたのけど、印象としてはあんな感じ。


あとさ、今「朝倉さくら」でぐぐるmixiのURLがトップにくるんだな。なんかすげえ。