SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Chu!☆Lips 石丸ソフト2 8F(16:00-)

DVD発売イヴェ。あいちが高熱(扁桃腺)でお休みで4人で。DVDジャケ衣装でヘッドセット。嫁さんあなズバジェット。嫁さん、客席の椅子が転がっていく様は数年ぶりに見た。初披露のあなズバは手旗を使ったフリ。こういうことをやってくるからこいつらはあなどれない。地球をさがして。ジェットでジャンプに回転が加わってた。客の。DVD撮影裏話。ただDVDが先行発売なので客が誰も見てないことが判明。MCそれなりにすすむ、というか、こういうのをちゃんとした進行っていうんだなあと思う。握手会。あんまり流されないと言う話だったが、普通に流された。ってか、ピッチはえらいと思った。