SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

AKB48 「JUMP&CRY」@六本木T&G ARTSギャラリー

ようやく見てきた。俺の知り合いや、ネット上では、あまり評判は良くなかったが、まあこっちは写真は素人なので難しいことはわからない。ので、かわいければいいかなと思って見てみた。が、あんまピンとこなかった。絵心ならぬ写真心がないからかな。ゲージュツってだいたいそんなもんか。シノダマ、まいまいさん、こじはる、ともちんは、まあ普通に撮れてたんじゃないかなと思う。
ふと思ったんだが、最初っからメディアの向こう側でディスプレイされてるアイドルについては、メディアに乗っている情報がすべてで、俺らにはそれ以外のことは知る術はは無いわけだ(細かいツッコミ禁止・笑)。けど、AKB48のメンバーについては、それこそ毎日のように、劇場やらなんやらでメンバのことを直接観てきたわけじゃん。だったら、俺らにとって物足りないのは無理もないかなあと思った。
あの展示してある写真がたまたま俺の好みじゃなかった、のかもしれない。誰が撮ったから知らないけど、最近変更になった、劇場の廊下に飾ってある写真は好き。