SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

CLEVER LIGHTS Presents C-Lip ファン感謝祭 Vol.7 C-Lip杯争奪「大変好評につき☆新春!ボウリング大会」

あいちが参加するということなので行ってきた。
実は、このテのイヴェントに参加するのは、アイドルファン生活20年やってきて事実上はじめてかもしれない。全般的に楽しかったです。このテのイヴェでレポ書くのもアレなので、ちょっとメモ程度に。
前半がボウリング大会。1ゲーム目はハマちゃんが来た。隣のレーンがピッチだった。2ゲーム目はあいちが来てくれた。隣が白岩英里子サマ。逆側の隣がまおとピッチだった。
後半はボウリング場の宴会場(?)でお食事会。途中からあいちが来てくれた。トッコのお誕生祝いもあった。飯食って酒飲んで勝手に撮影というゆったりまったり進行。日頃写真撮らない俺だけど、いちおうあいちも久々に来るんで写ルンですで参加(苦笑)。デジカメ持ってくるのを忘れたというか、より正確に言うとデジカメをどこにしまったか忘れた。普段撮禁の現場ばっか行ってるからなあ。
ボウリング大会の表彰とかもあった。参加者27人とか言ってたっけ。お食事会から参加の人もいたけど。
終了時、客がなかなか帰らないとうちらが叱られるとか歌いだすりおとか、帰らないともう指差ししないとか言い出すなっちんが面白かった。


あいちのブログも久々に更新されてるなあ・嬉
http://blog.livedoor.jp/chu_aichi/


ブログといえば、「ぶっちゃヶ、トッコのお誕生日今日知りましたぁ(OДO;)」って書くまおさんは正直だわ・笑。まあそういう俺も誕生日前日にピッチのブログで知ったんだけどな・笑