SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

白岩英里子(司会)、Panier、Survive、Feam、Over Girls、toutou、Chu!☆Lips「C-Lip LIVE A GOGO!#1」 六本木Queen Sleepers(18:00-)

今日はこれ行って来た。ステージが低くてあんま見えなかった。あと、そんなに激混みというほどではなかったのに空気薄かったのか途中で苦しくなって少し休んだ。
かわいい女の子が司会進行というのはいいね。いいことだ。
PanierとOver Girlsは初見。Over Girlsは二人組。かっこよかった。グラサン付けてるときととったときの客の反応の違いが面白かった。
SurviveとFeamは今のメンバーになってからは初見。Surviveは3人。Feamは4人。Feamの曲がなかなかツボでイントロからヤヴァいと思った。あ、CD買うの忘れた。
toutou。久々。制服姿だった。ディアマイフレンズとかって歌が今風だった。スローっぽい曲を一人熱唱中にもう一人がひたすら踊るって少年隊の「君だけに」のニッキ思い出した。「星占いの歌」ってあんなに盛り上がるものだったのか。俺も思ったより覚えてた。
チュップス。いっぱい歌ったと思う。やっぱチャイナ〜アラビアンの流れは好き。やっぱりまおがピンクなんだ。
物販。がらにもなく参加するのでめずらしがられる・泣笑