SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ココロコロン 「ココロの時間〜ココロコロンのみなさんのおかげでした」 新宿村LIVE(17:30-)

新宿村LIVEは二度目。前回は会場を縦に使ってた(入口の正面がステージ)けど、今回は横に使ってた。入ると右手側にステージが組んである。広く使えるようだ。みんなが楽しく見れるカンジ。おあつらえ向きの柱も二本。サイドアタッカーな人もご満悦。ちなみに俺の整理番号は48番でした。さすが社長。
ライブスタート。今日はこの三人での最後のライブだけど、特にお涙ちょうだいな演出も無く。感動を強制させられるの好きじゃないんで、こういうのでいいと思った。お客さんも、有志がサイリウム配ってたけど、それ以上に一体感を強制させられるような空気にもならず、いいライブだった。みわちゃんと笑顔で送り出せてよかった。
天使の詩」はフルレングスだった。ひょっとしたら聴いたの六本木以来かもしれない。アンコールでは初期の制服姿。さすがポイントはしっかりおさえてる。
中野でもそうだったけど、ココロコロンに来ると、毎日の中でつい忘れがちな大切なことを思い出すことが多い。これからの二人のココロコロンで、俺はどんなことを思うんだろう。