SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ココロコロン なかのZERO視聴覚ホール(10:45-)

http://d.hatena.ne.jp/cocolocolon/

久々にココロコロン観てきた。今年2回目。良かった。エモーショナルな曲中心で趣きあって良い。やっぱ曲がいいというのはなによりもアドバンテージだなと思った。ここへ来なきゃ聴けないんだから。
特効も派手な演出も照明も、そして文字通り舞台も無いけど、だからこそメンバのネイキッドな良さが伝わってくる。
あと、前回中野へ来た時も思ったが、MCすげえマトモ。
やっぱり、俺の中で、メジャーとかプレとか地方とかっていうくくりはないな。そういう「条件付き」じゃなくてもココロコロン良いと思う。