SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

尾関美穂、山本サヤカ、AAA(トリプルエー)、他「PIA SUPER LIVE GROOVE #16feat.〜Live DEPT.4 #4」六本木ヴェルファーレ

尾関美穂。ベックスとは思えない直球ド歌謡曲だと思ったら筒美京平だったのか。
山本サヤカ。素敵だ。裸足だ。出てきてから帰るまであまりの素敵さにうっとりする。こういう曲をきちんと歌えるのもアイドルの特性だったのに、昨今ではこういうのはアイドルとは思われないんだろうなあ。
AAA。DRAGON FIREがヤヴァすぎる。PVと同じ衣装で歌ったのに、PVで見えてた後藤友香里の胸の谷間が見えなかったことは気にしないことにする。あと、伊藤千晃が急にかわいく見えてきた。ドラはたいてるあたりが特に。
その他。SaGaって人たちの曲がちょっと「あの夏のバイク」みたいで面白かった。