SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ゴールデン小雪、時見愛子、滝沢乃南 神楽坂DIMENSION(19:45-)


うっかり行ったんだけどおもしろかった。
ゴールデン小雪。メガネだった。アウトロはいつもオリジナルなのか。
時見愛子。楽しそうに歌ってた。「ディンリングラヴ」ってタイトルにあんま意味はないそうです。
滝沢乃南。ソウルフルな歌いっぷりにびっくりした。他の2人はオケだったけど、滝沢乃南だけ生バンドで2曲+アンコールで「トラブルメイカー」(相川七瀬)。予備知識無しで初見だったらグラビアアイドルって気づかなかったと思う。まあ乳は別の生き物みたいでしたけど。