SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

SweetS「1st TOUR Earthship〜宇宙船地球号〜」渋谷O-West(14:00-)

当券があるらしいので行って来た(夜公演は売り切れ)。行って良かったと思える内容だった。セットも無く、演出といえばスクリーンのビデオ上映くらいだったけど、本人たちが輝いていればよけいな演出はいらないなとあらためて思った。
セットリストはオフィにあがってる。特に後半のメドレー以降(メドレーっても曲はしょってるわけじゃないと思ったけど。ノーブレイクって意味かと)がすごくよかったように思う。HARUNAは客の煽り方もかわいい。
SweetSのお客さんはおとなしいという印象があったけど、盛り上がる所は盛り上がってた。ただ、EarthshipやGrow into〜とかで、盛り上がるっぽい曲なのに急におとなしくなった・・・と思ったら振りマネしてた。