SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Musical Baton

バトンまわしていただきました(id:dAn5:20050614)。ありがとうございます。いつも楽しく読んでおります。というか読まれていると思わなかったので普通に嬉しいです。

・Total volume of music files on my computer(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
9.05GB。最近買ったものは基本的にリッピングしてるし、持ってるものもちょっとずつリッピングしてるので、これからまだまだ増える予定。

・Song playing right now(今聞いている曲)
無し。更新しながらってあんま曲流さないんですよ。

・The last CD I bought(最後に買った CD )
Berryz工房Sg.「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」
今回もよみうりランドには行き損ねました。男としてこの世に生を受けたらなら、一度は嗣永桃子と握手したい。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
俺の人生を変えた5曲を選ぼうかと思ったけど、やっぱり5曲にしぼれなかった。なんで「違った意味で」思い入れのある曲を選んでみた。アイドルものじゃないけど、俺の人生に影響を与えたことにはかわりはないんで。
釈迦/筋肉少女帯
核(CORE)/尾崎豊
紅/X
PainkillerJUDAS PRIEST
Captain of the ship/長渕剛

・5人に回すという決まり
普段なかなかお会いできない方にバトンをわたしてみようかと思います。
http://www.max.hi-ho.ne.jp/akarik/(アイドルグラビア日記メモ)
http://blog.goo.ne.jp/montechristo/(ラブミー東京コモエスタ)
http://www.unknown24.net/bbrk/(BBRK)
http://d.hatena.ne.jp/edoryota/(電子レンジの日記)
http://blog.goo.ne.jp/aiko_diary_goo/(愛子の日記)

みなさまごぶさたしております。よろしくお願いします。