SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

PARADISE GO!!GO!! 南船橋ららぽーと(14:00-)

寝坊したけど間に合った。正直、来るまではそんなに気合い入ってなかったんだけど、ステージはじまったら一気にタカまった。現場っていいな。客もふくめてだけど、6人が登場すると空気かわって、ライヴ〜〜〜〜ってカンジがした。新曲「Faraway」も、実はちゃんと聴いたの今日がはじめてだったけど、曲を聴いて、ステージを観て血が騒ぐって感覚はとても嬉しくて楽しい。やっぱ俺は現場の人間なんだなってあらためて思った。
ステージは「Faraway」のジャケ衣装で。一人ずつ登場しソロでダンスしたあと、1曲目「Faraway」から。たくさん曲を演った気がする。出てきて2曲、MC後3曲、ラスト1曲+アンコール1曲、だっけ。知らない曲もあったけど、アッパーな曲ですぐに跳べた。新曲って言ってた「real love」はタカまった。楽しい時間はあっというまだったけど、「ZETTAI」歌って一度ステージから降りるやいなや(as soon as)アンコールの嵐。楽しいなあ。
明日京都でイヴェだってっから行こうかどうしようか真剣に考えるくらいに楽しかった。最終的に財布と相談したらダメだと言われたので行きませんが(泣)
あと、グループものはなるべく全体を見るようにしようと思ってたのだが、気がつくと聖后ばっかに目がいってた気がする。元々かわいいけど、歌うとなおさらかわいいんだよぉ。