SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

SweetS「SweetS Special LIVE vol.4 〜Especially 4 U〜」東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(14:00-)

Negicco終了後に各々の手段でのうのうとラクーアに到着。すでに大勢のお客さんでごったがえしてして、立ち最前など行けるわけも無く。普段は直線距離を短くするために脇から見てるが、今日は脇もごったがえしているので、素直にセンター後ろで見る。
「Sky」「Grow into shinin' star」「Love like candy floss」や新曲の「レジスタンス〜負けない気持ち」(表記不明)、アンコール(だと思う)で「Never ending story」もあった。他にも曲あった。が、知ってる曲はだいたいショートヴァージョンだった気がする。かよあいもそうだけど、ワンハーフとかで曲数かせいでなるべく曲数を聴かせるって発想ならやめてほしい。正しいか間違ってるかは俺が判断することではないが、現場ではフルコーラスで聴きたいと強く願う。たりい曲ならこんなこと言わない、SweetSの曲いいって思うから、ちゃんと聴きたいから言うわけよ。
まあそれとは違った意味で現場は十分楽しかったわけですが。SweetSの曲が盛り上がらないってのはうそだなやっぱ。