SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Negicco 秋葉原LAOXアソビットシティ1番館(12:00-)

分割されてからのアソビットに行くのは初。勝手が分からないので、めずらしく時間通りにいく。したら、入り口で抽選して座席指定する方式だった。ホントは立ち最前が良かったんだけど、くじ引いたら最前が当たってしまった。最前をぽっかりあけるのも気が引けるので素直に座る。結果的にはNegiccoちゃんがかわいかったのでなんら問題が無かった。
お客さんは、イヴェントスペースが埋まるくらいには入ってた。石丸の無料のイヴェのときより今日の方がはるかに多い。謎だ。今日に限ったことではないが、「店舗イヴェントにしか来ない人」が確実に、しかも多数派として存在することになるが、自分の回りにそういうひとがいないのでよくわからない。普段どこにいるんだろう。
23日の石丸の衣装で登場。いやホント、普通にかわいい。
「トキメキ★マイドリーム 」「Anniversaries」「恋するねぎっ娘」に加えて、アンコールとして「ディスコ・ザ・ネギッコ」最前だったのでいまいち空気が読めず動き損ねた。残念。Negiccoも普通にライヴみたいな。
MCではNao☆ががはじけまくってた気がするふだんからああですっけ?
握手会ではMeguに「盛り上がってましたね!」って言われた。たしかに内心盛り上がってたが、空気読めなかったんでおとなしくしてたはずなのに・汗
ていうか本番中にセーブしてたぶん、終わってからそのぶんはじけた(←間違い)。