SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Paradise go!!go!! 秋葉原石丸ソフトワン(16:00-)

石丸イヴェントなんではっきりいって期待ゼロだったんですが、やはりパラゴーは楽しかった。
「ZETTAI」PVの衣装だった気がする。「ZETTAI」から。座り強制だったんで動きづらかったけど、デフォでやることはやってた気がする。フリ完コピの人は座ったままターンまでキメていて感動した。
二曲目のカッチョエエ曲が「世界 が終わっちゃう前にどうしても君に kiss したい」らしい。クリスマスメドレーでは、「恋人がサンタクロース」で盛り上がるのが不思議だったらしい。ほんのテーブルマナーですが(笑)。
そしてそして、今回ようやく「恋の運動会」のパフォーマンスを見る。実に素晴らしい。こういう曲はこうでなくっちゃ。しかし歌う前に曲紹介で曲名言った時の盛り上がりっぷりといい、みんなやっぱこの曲好きですよね(^^)
最後は新曲「青の彼方」。時間計って無いけどすごく盛りだくさんだった気がする。
メンバーはけたけど、盛り上がりまくったので当然アンコールをするわけだが、そこへベックスの人が登場し、マイクオフで萩原友香の誕生日をお祝いしようと呼びかける。先にメンバー6人が出てきて、ケーキ用意して当人登場。というハートウォーミィな展開だったのでとてもいい気分でした。