SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Paradise go!!go!! エイベックス本社前特設ステージ(17:00-)

この日の昼にもベックス本社でトーク&握手会みたいなのがあったらしいので、その参加券を買ってから行こうとしたら、すでに売りきれてた。迂闊だった。しょうがないので原宿駅から歩いていく。
ぱらごーは気になってたんで、ようやく見えたって感じですが、実に素晴らしかった。ついでに客も活き活きしてた。始まる前は静かだったんですが(始まる前から盛り上がってる客もアレですが・笑)ステージ始まると、もう、ね。“ノリがいい”って言葉じゃおさまらないですね。
前の方は昼のイヴェントに参加した人たちが優先的にいたので後ろから観戦。おかげで全体が見れましたが、実に楽しい。今の客のポジティヴな必死さと昔の客のフィールをあわせ持ってるかもしれない。“わかってる”客が多いらしく、初めて来たのに全然初めてな気がしない。大阪行きたくなってきた。
ダンスコーナー(?)と「ZETTAI」や「NUMBER ONE!!」等。「ZETTAI」が素晴らしすぎる。十年もつかもしれない。それにつけても「恋の運動会」が聴けなくて残念。大阪ではやるかなあ。
俺が素敵だと思ったのは吉原聖后。歌ってる時の表情がとてもよかった。
あまりに素晴らしかったので、帰りに石丸よって「ZETTAI」(イヴェ券付き)と「恋の運動会」を購入。