SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

地方発アイドル、夏休みだよ全員集合!〔第2部〕 品川六行会ホール

オープニングで暑中お見舞い。塾祭りかと思った。
ダンシングBANANA。ショートパンツにタンクトップがすばらしい。
TIARA。かりんちゃん卒業式。
Will Be All Stars。レイヤー顔の人が何人かいるユニット。10人組と紹介されててなんで9人しかいないのかと思ったら、そのコはソロで一人エイベックスみたいな衣装で歌ってた。
Negicco。新衣装がすばらしい。今一番勢いがあるのはこのコらかもしれない。
ネイチャJr.。新曲はギター持って。
オーラスは全員で「夢だけ見てる」まーだーみぬわたしーをーってみんな知らないか・泣