SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年6月に見た気がするアイドル:虹のコンキスタドール、Shine Fine Movement、ハコイリ♡ムスメ、空野青空

橘莉子

ワンドリンク制は要らないし2ドリンク制はもっと要らない

そもそもなんだよ2ドリンク制っておかしくないかあらゆる意味で。 (俺ん家にたまりにたまった1本600円の水。飲まないものを無理やり買わせられるからこうなる)

レコード会社はいつまで光る円盤を売る商売を続ける気なのだろう2019年だぞもう。

ラストアイドルの客が山ほど買ったCDをそのへんに捨てるのでやめてくれって注意が出てました。

日向坂46のニューシングル「ドレミソラシド」を制服向上委員会の「ゴジラソファミレド」に空目した

ついに!望月菜々ちゃんの!名曲が!カヴァーで!と思ったら全然違う曲だった。

アイドル(界)の主役はアイドルの女のコだということをわからないイキリ運営が多すぎる

アイドルの成否をネットチャットの配信売上やライヴの動員やハコの大きさばかりで決めるやつ、その実績をまるで一人で成し遂げたかのように吹聴するやつ、こういうやつらがアイドルを腐らせた。そのくせアイドルは使い捨てて自分らだけが肥大していきなんの…