SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絢香、SisterQ、アンジェラ・アキ、奥田美和子「ぴあデビューレビューVOL.116」渋谷O-West(19:00〜)

仕事終わったんで間に合った。開演10分前くらいに現着。 メールで応募して抽選で当たった。俺が当たったくらいなのでそんなに数来てないんだろうと思いきや、ほぼ満員だった。実際にはアンジェラ・アキと奥田美和子で客がすこし入れ替わっているので、見た目…

Berryz工房「Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチ ON!〜」市原市民会館(18:00-)

最寄り駅からバスで15分、のはずがそのバスが出ていない。歩く事自体はいっこうにかまわんのだが、そもそも道を知らない。どうしようかと思ってたら、そのへんにいた人に声をかけられタクることに。助かったんだけど、なんで俺がベリエ見に来たってわかった…

COACH☆ 新星堂ディスクイン吉祥寺店(17:00-)

5人組。初見だが、実に良かった。こんなことなら関東だけでもコンプするんだった。 シングル発売イヴェントで、そのシングルもアニメの主題歌で、彼女らもそのアニメで声優をやっているとのことだが、アニメの話題がまったくでてこなくてとても良かった。あ…