SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2005-11-18から1日間の記事一覧

ためしに50文字くらいで批判してみる

キモオタの発祥に見るコンテンツ社会の臨界点 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0511/14/news005.html この種のヲタ話は、いつも根本的な部分が欠けている。話にならねえ。 - 短くまとめようとするとなんか攻撃的になるな。う〜む。

ホントは俺もさ

毎日楽しいこと書いて、笑って暮らしたいんだけど、なんでこうなっちゃうのかなあ。

ここまでえらそうに書いておいて

批判のコメント付いたとたんにビビって日記ごと消したらヒンシュクだろうなあ。

はてブ

実はあんまりよくわかってないので、一般論として。むしろアイドルファンにとってはいつか来た道な話ではあるが。たった50字で批評気取り?問題(http://d.hatena.ne.jp/ozric/20051118) まあ正直、演劇の世界にはとんとうといが、素人の戯言をプロの人がいち…

寒い

部屋が寒いのはストーブでなんとかなるが、心とフトコロが寒いのはなんとも。 これはもうだめかもわからんね。

アップルのiMac G5欲しい!

ホント欲しい!素で欲しい!今困ってるんだよいろいろ!