SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。「THE マンパワー!!!」の振り付け

サビ……というか、♪マンパワー、のリフレインはブリッジとかコーラスって言ったほうがいいのかな、あの部分がやたらタカまる。 全体的には左右対称っぽく見えて、実はこまかく違ってて、それだけでもおもしろい。 ♪未来を変えよう〜、の道重の顔の向きや、そ…

モーニング娘。「THE マンパワー!!!」シングルV 

二、三日前に買ってきた。メイキングのコメントを聞くと、やはりアナザーエディションのほうが本編だと思ってたんだろう。普通そう思うけど。 で、ワンカメ固定の本編。なぜこっちを本編にしたか納得。さすがに一度編集したあとがあるけど。あちこちでいくつ…

週刊ヤングサンデー

小泉瑠美かわいいなあ。はああ。身長153センチでAカップで平成生まれって完璧じゃないか。何がだ。

週刊チャンピオン

下垣真香(しもがきまどか)ってかわいいな。はましょーはまあ普通(笑)。

モーニング娘。「THE マンパワー!!!」

サビだけ聴いてかっこいいと思ってたけど、ハロモニでテレビサイズ聴いてやっぱりかっこいいと思った。 Gogirl以降、オレらたち向けのシングルが続いたような気がするけど、この新曲はどっちかというとそれ以前の、俺が思う「モーニング娘。」のシングルに近…