SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2019/12/28 PiXMiX タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース 「チョコレート・リグレット」発売記念インストアイベント」

私服でリハ。TOWAKOちゃんの私服めっちゃかわいかった。
ステージ衣装は和風っぽいの。
「その先へ」「Pump It Up!」「ピクミクパーティー!」「チョコレート・リグレット」を歌いました。ピクミクってすげえ声出して騒ぐ現場だったんだ。今まで声出し禁止の現場でばかり観てたせいか気づかなかった。
自己紹介MCでは、お題が「今年やり残したこと」だったのに、全員とも「無いです!」ってってお題成立してなくて面白かった。
MISAKIちゃんの笑顔が良いです。