SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2019/11/9 リルネード、虹のファンタジスタ ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 「虹ファン×リルネード合同イベント」

生写真とかを売るインストアイヴェント。この2組はずっと見たかった。
元虹コンの奥村野乃花さんがプロデュースする「リルネード」初見。良い。すごく良い。この日はオリジナル曲「ラッタパリニャ」「クレイジーアラーム」とカヴァー1曲の歌った。「ラッタパリニャ」本当に良い。桐原美月(きりはらみづき)さんの歌声や動きや表情がすごく良い。キリコって愛称らしいのでむせる(むせない)。今日はたくさん歌いますみたいなこと言って3曲だったんだが普段はもっと少ないのか?合同イヴェならそんなものか。
虹のコンキスタドールの妹分オーディション」で選ばれた「虹のファンタジスタ」持ち歌が無いらしく虹コンの曲を2曲。なかなか初々しい原石感あるグループ。名前聞きそこねたけど白っぽいシャツ着てる二人が気になった。