SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡やお仕事のご依頼は[ skicco@gmail.com ]まで。お待ちしております。

2019/10/26 ハープスター、虹のコンキスタドール、他 池袋サンシャインシティ噴水広場「iPop Fes Vol.83」

f:id:skicco:20191026173556j:plain
(突然はじまったハープスターの撮影タイム)


ハープスター 初見。上水口萌乃香さんがタピオカ屋出店して妹の元いろいろの上水口姫香さんと元ラストアイドル2期生の篠田萌さんがそこで働いてるらしいと話題のハープスター!(←説明調)ツインテールの本田ひまりちゃんがかわいかったです。
虹のコンキスタドール すげえ久しぶり。出演メンバーは、岡田彩夢・片岡未優・隈本茉莉奈・鶴見萌・根本凪・蛭田愛梨・的場華鈴・山崎夏菜・大和明桜・山本莉唯。久しぶりだったので新衣装もはじめて観たし新冬曲「Snowing Love」もはじめて聴きました。こういう冬曲がいいんだよ実にいい。「戦場の聖バレンタイン」では片岡未優ちゃんがメインはって驚いたしうれしくて楽しかったです。曲は他に「パラドキシカル・コンプレックス」と「トライアングル・ドリーマー」みゆちゃんでお前が一番できたのすごい高揚感ありました。4曲をぶっとおしで歌いました。視界が良かったこともありむちゃむちゃ楽しかったです。あんまり楽しくて特典会で全握1回終わっていい気分いっぱいのままで帰ってたら六つ又陸橋のあたりで財布に特典券2枚残ってたの思い出してあわてて走って戻るくらい。間に合ったので結果オーライです。