SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2019/10/17 サンダルテレフォン、飯塚理珠 JOL原宿

サンダルテレフォンのミニライヴに飯塚理珠さんが出演してました。両者とも初見。
サンダルテレフォンはなんかたくさん歌ってました。事前に見たPVは爽やか系の曲だった気がするのですがライヴはほとんどロック調のハードな曲でした。
飯塚理珠さん。シンガーソングライターと名乗ってました。制服姿で登場。ギター一本で姿も歌声もかわいらしい。これは売れる。プラチナムShibu3 project(シブサンプロジェクト)にも参加するんだそうです。