SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡やお仕事のご依頼は[ skicco@gmail.com ]まで。お待ちしております。

2019/10/8 わーすた 代々木公園野外ステージ 「わーすた×NEKONOTEBAND FREE LIVE~ゆうめいに、にゃる!!!!! ~」

f:id:skicco:20191008180434j:plain
わーすたが代々木公園野外ステージで無料ライヴを行うというので行ってきました。撮可だったんですがなんかすごいことが起こってるスティーロ。


f:id:skicco:20191008183455j:plain
初見では無いと思うのですが最後いつ見たか思い出せない。いぬねこトリケラトップスのイメージで止まってましたが、今日のライヴでは上書き刷新されました。後〜ろのほうから観てたので写真の通りステージ上で何が起こってるかはさっぱりわかりませんが、衣装は耳つき黒ゴスっぽいイメージで、ハードなロック調の曲がほとんどでした。バックバンドが入ってたのでそういう選曲になったのかもしれませんが。アンコール合わせて6,7曲くらいはやったのでしょうか。披露された新曲「バスタブ・アロマティック」はかわいらしい感じの曲でした(これはオケ)。アンコールで歌った最後のトリケラトップス(「うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ」)はなんか楽しかった。アンコール終わって照明消えて片付け始まってもなおファンがアンコールを繰り返すので、あらためてメンバーが(ステージには出ず)マイクで終了とお礼をコメントするの良かったです。
あとでネットで見てわかったんですが、メンバーが楽器をプレイしてた曲もあったみたいですね。