SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2019/9/28 眉村ちあき 代々木公園イベント広場「ナマステ・インディア2019」

f:id:skicco:20190928174245j:plain
日本最大級のインド・フェスティバル「ナマステ・インディア2019」に眉村ちあきさんが出演しました。どういうナマステ縁だったのかは不明。

f:id:skicco:20190928174302j:plain
眉村ちあきさんのライヴに関しては何を書いても言葉が足りないのでもう最高に良かった、楽しかった、といか言いようがない。嫌なこと全部忘れて楽しませてくれる。


最後の即興?ソングで、今は世界進出という夢が目標になるところを見ててほしいって言い方もかっこよかった。
そのあと歌った「大丈夫」。この歌、いつも聴くと感動すると同時に「でも現実的には俺素晴らしくもないし大丈夫じゃ無いんだよなあ〜」って思うんだけど、今日眉村がギター外して柵登って歌った「大丈夫」を聴いたら俺も大丈夫かもって心少し救われた。
まあ俺の状況はやはり何一つ大丈夫では無いし素晴らしくもないのは変わらないのだけど、眉村ちあきのライヴでは少しの間だけそういうこと忘れさせてくれる。そのことはとてもうれしい。
f:id:skicco:20190928145059j:plain