SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡やお仕事のご依頼は[ skicco@gmail.com ]まで。お待ちしております。

2019/9/4 みのりほのか、I to U $CREAMing!!、他 渋谷DESEOmini 「Lock On!! #1」

f:id:skicco:20190904202210j:plain:h425
わりと遅めの時間に渋谷に着いたんだが、やっぱ小中学生がうろちょろしていい街じゃねえな。


みのりほのか(ソロ) 初見というかはじめて存在知った。芸歴は長いようでこの日は宇宙人をカムアウトする前の曲を歌ってたらしい。元気で明るくてアイドルしてた。
I to U $CREAMing!! 通称アユスク。歌とダンスがパワフルで美しい二人組。このお二人も芸歴長いは長い。アイドルとは言い難い楽曲ではあるけれど、歌って踊る姿にステージから目を離せない魅力があって、その存在はアイドルなんじゃないかなって思わされる。俺は好きだよ。この日は登場からぶっ通しで5曲くらい。タフだね。哀原ななちゃんはリボンと衣装ともあいまってお人形さんみたいでかわいい。有未りんさんは凛々しいのに笑顔がかわいくてギャップにドキっとする。
この日は終演後一斉物販だったんだけど、出演者の衣装がみんな真っ黒でバンギャの集会かと思った。


セトリは哀原ななさんのツイッターより。

旋風センセーション
hikari
Melodia of Lyricism
エンドオブサマー