SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

chuLaの渡辺あやのちゃんがかわいい

f:id:skicco:20190902230934j:plain
まだお話したことはないんですが、ずっと気になってるアイドルを紹介します。
chuLaの渡辺あやのちゃんがかわいいです。一度ライヴで観てツイッターをチェックするようになりました。

わたちゃんです 17/ 青色だよ🚙 パワフルマジカル最年少です!おてふき大臣

(プロフィールより)







なおかわいい写真もたっぷりあります。
渡辺あやの🐻(chuLa)(@SRF_Ayano)さんのメディアツイート / Twitter
https://twitter.com/SRF_Ayano/media



さらにツイッターに載ってないかわいい写真がインスタグラムに!
https://instagram.com/_wata.a?igshid=1x5j311sa0953



こんなにかわいいわたちゃんですがchuLaのライヴは激しいです(汗)。