SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2019/9/1 charm*charm 新宿レッドノーズ「お披露目フリーライブ! 〜ちゃむちゃむ無銭祭2019♪〜」

f:id:skicco:20190902192456j:plain
解散したShine Fine Movementのメンバーだった橘莉子・橘咲希・橘南桜(実の三姉妹)による新グループcharm*charm(ちゃむちゃむ)が活動を開始しました。


この日はお披露目イヴェ3日間の最終日。レッドノーズに何人入れる気なんだってくらいギッシリで満員札止め。ステージ見えないかと思ったけど運良く視界を確保できました。
2ヶ月ぶりのりぃちゃん(橘莉子)はふわふわぴんくのハーフツインになってて、俺の理想が具現化したようでうれしい。こういうのが観たかったんですよ。
基本SFMの曲を歌い継いでいくようですが、ちゃむの新曲「星屑スペクトル」はこれまた「こういうのが聴きたかった!」感ある曲で良かった。グループのコンセプトも直球でかわいいなのでひと安心。橘南桜さんのかわいさポテンシャルは高いので早く発揮して欲しい。
ライヴ終わって客電上がってもアンコールやってたら本当にアンコールはじまった。
特典会は無料全員高速握手とチェキのみ。2ヶ月ぶりでたくさん話したかったので個別握手がしたかったです。あと「パピラヴ」や「シンクロ」みたいな曲も似合うのでぜひ演ってほしいです。