SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2019/8/25 Premony、KiREI「アイドルとボートレース戸田で遊ぼう」 ボートレース戸田1Fイベントホール

f:id:skicco:20190825130106j:plain
撮可だと知らずに行ってしまいました。


アイドルがボートレースの予想をしたりライヴやったりするイヴェント。ちょくちょくここでやってるけど私が来たのははじめて。
午前と午後とありましたが午後の部に参加。アイドルさんたちは慣れたものでさくさく予想を発表していきますが、私にはさっぱりわかりませんでした。公営ギャンブル一切やらないので。
両グループで勝負してたようですが、Premonyさんが勝ったようです。Premonyは4人組さんでした。
KiREIは5人での出演でしたが、公営ギャンブルできる人が来たって感じだったんでしょうか。星野みおたんは俺好みのツインテールでかわいかったです。