SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

部屋を発掘したら微妙に懐かしいものが出てきた

f:id:skicco:20190823023438j:plain:w425

別に引っ越すとかではないが、あまりにだるこっぱいになったので部屋の整理をしたらなんか出てきた。


f:id:skicco:20190823023536j:plain
絵恋の物販メニュー。たぶんはじめて見に行った時の。自分でコンビニにコピーしにいってた姿がいじらしいと思ったし、それは今日歌った曲がどれだかすぐわかるようにするためだったんだと感動した思い出。



f:id:skicco:20190822111628j:plain
PLCのクリアファイル。みんないなくなってもうた。しかしグループ自体は現在も活動中で、そしてそこに♪ステーションのななちゃが入るとかなんたる奇遇。



f:id:skicco:20190822112155j:plain
ミニコミ。俺には難しすぎると思ったら書いてるの東工大卒の人たちとかだった。




f:id:skicco:20190822112257j:plain
制服向上委員会全曲リスト。持ち歌1000曲以上あるからな。これ持ってコンサート通ってたときはそれはそれで楽しかったんで……楽しかったんで。